APPゲーム攻略公開

モンスト、パズドラ、グラブル、ポケモン、シャドバの攻略など

2017-05-10から1日間の記事一覧

仰天ニュース。

『仰天ニュース』 いきなり鶴瓶さんは、なぜ合宿所話を振ったのか??? でもおかげで、吾郎さんの告げ口話が聴けてよかったけど。 中居くん、木村くんの名前を出しちゃいけないからか 剛、慎吾、吾郎の呼び捨て以外はメンバー、なのよね。 ここには木村くんは…

【フジテレビ】日枝久会長が退任へ 取締役相談役に

フジテレビ・日枝会長が退任へ 取締役相談役に フジテレビジョンの日枝久会長(79)が、代表権のない取締役相談役に退くことが10日、分かった。 日枝氏は1988年に社長に就任し、会長時代も含め約30年にわたって同社のトップを務めたほか、2003…

遅くなりましたが・・・2

4月26日(水)は山口のキララFMに きよ乃で出演 中尾さん,水本さんお世話になりましたぁ〜っ m(__)m 4月27日(木)はBIG HIP タッタの湯 きよ乃さんと きよふみで出演させていただきました。 タッタさんいつもありがと〜っ(^ω^)v 4月29日(土)はフルーツハウス …

もしチケトレを介せば公式転売として認め

もしチケトレを介せば公式転売として認められるって話なら、一旦チケキャンやらヤフオクやら高額転売したやつを家族が友人に頼んでチケトレで売買すればチケットロンダリングできたりしませんかねこれ。

コミー長官は西海岸で職員へのレクチャー

コミー長官は西海岸で職員へのレクチャー中にテレビ画面の速報で自分のクビを知ったという。出張中にクビを切り、長官が重要な書類などの保全ができないようにする戦略だろう。