APPゲーム攻略公開

モンスト、パズドラ、グラブル、ポケモン、シャドバの攻略など

2017-05-14から1日間の記事一覧

フィラデルフィア 1

フィラデルフィアと聞くとどんなイメージを持たれるでしょう? 私はと言うと… トム・ハンクスの映画「フィラデルフィア」とクリームチーズの銘柄と田舎っぽい地名ってところだったでしょうか。 フィラデルフィアはアメリカの建国の地だからということで息子…

目が覚めてテレビつけたら元ジャリズムの

目が覚めてテレビつけたら元ジャリズムの渡辺が桂三度として虹って題で落語やってて相変わらずアホな人の喋り方面白いと思って他のチャンネルで元おニャン子の城之内早苗が豆桜っていう演歌歌っててどちらも懐かしくてなんだろうこの一人朝からリバイバルブ…

【ゲーム】スパロボ+グラブル

スパロボとグラブル(主にゲーム側だけど)が好きな人は見てみると面白い。 画像はスパロボ、音声はグラブル。 気になるならゲームやってみるといいと思うよ

日常日記 2017年4月20〜23日 4月の老母ショートステイ始まる 『ムーンライト』「証言拒否 リンカーン弁護士」

20日(木)晴れ 8時頃目覚めてしまい、諦めて8時半に起き出す、一緒に降りてきたマルに餌 洗濯して、老母と朝食、老母にはハムチーズトースト、僕は塩バタートースト ちょっと新聞読んでから洗濯物を干す PC立ち上げて日常日記を書く、10時半にスー…

ァイグル、骨折か。体重乗ったからなぁ。

ァイグル、骨折か。体重乗ったからなぁ。3、4月だとポカールやコンフェデ残念がってる場合じゃないな。来シーズンにも影響しかねない大怪我だ--