APPゲーム攻略公開

モンスト、パズドラ、グラブル、ポケモン、シャドバの攻略など

2017-05-16から1日間の記事一覧

どんなストーリーなのか知らないけど、話

どんなストーリーなのか知らないけど、話の大筋をばかうけが担っているだけで草生えそう

ユーザー車検

世間のGWから遅れる事約10日、今日から遅めの連休をいただきました。 初日の今日は、あまり天気も良くない予報だったのでツーリングには行かず、来月に車検が切れるTMAXの継続検査を受けに行ってきました。 元々、付けているSP忠男も一応JMCA…

昔物語

さだまさしさんのこの歌、、懐かしいな。。 大学生のころを思い出して、、男女の友情って確かにあると思う。。 ----- 京都の大学時代・・あのころ、、電気工学科3バカトリオと、もう一人、、 小柄な女の子「イッコちゃん」はいつもつるんでいた(笑) 超小…

おはようございます。徐に晴れ渡ってきた

おはようございます。徐に晴れ渡ってきた吉川周辺です。湿度が低めで気持ちがいいですね。今朝は東武線で人身事故があったため、周辺の道路が大渋滞でした。今日の外来は川又Drです。

困ったときのAmazon頼み。実店舗では購入出来ない激安優良商品。

デスクトップPC3画面化には私が保有しているモニターの場合、DVI→HDMI変換アダプター&HDMIケーブルが必要。 パソコン工房山口店で購入すると合計4000円ちょい。 幾ら何でも高過ぎ。 エディオン光店でもやっぱ4000円以上掛かる。 ということで困った時のAmaz…