APPゲーム攻略公開

モンスト、パズドラ、グラブル、ポケモン、シャドバの攻略など

2017-05-17から1日間の記事一覧

会社に利益をもたらさない奴はいらないと会社は言う

「ノー残業、楽勝! 予算達成しなくていいならね」 上司に今すぐ突きつけたい広告が話題に

決めた

今年度も目標管理の目標を決める時期がやってきた。今年度は何にしよう。 三つ決めなければいけないのだが,とりあえず二つまでは何とか決めた。 残りは後一つなのだが,何もいいものが浮かばない。さて,何にしようか。

浜ちゃん音楽はやらへん?聞いてくれてあ

浜ちゃん音楽はやらへん?聞いてくれてありがとノ虎視眈とタイミングを狙ってるその第一弾が音霊ね!しっかりと受け止めるから思いっ切り弾いて歌ってくれ!

やりおった(苦笑)

総選挙のポスターが公開されましたが、 我らがトミヨシやりおった(苦笑)。 遠くから見ると、有村架純に似てるっていう ネタがあるんですが、有村架純の主演映画を モジって来たか(苦笑)。 確かに、HKTの2期の中で、公演の 舞台には出れない、いつもダン…

(体調)カメラの相談

昨日の通院時に腸カメラと胃カメラの検査で打ち合わせをしたいと言うので今日も通院。 人間ドック入渠以来またやるようにと紹介状も出ているので時期はともかくまたやるのは確定。 やるとしたら先に腸カメラか、胃カメラは来月に回して貰う様話すつもりだが…