読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

APPゲーム攻略公開

モンスト、パズドラ、グラブル、ポケモン、シャドバの攻略など

仰天ニュース。

『仰天ニュース』

いきなり鶴瓶さんは、なぜ合宿所話を振ったのか???

でもおかげで、吾郎さんの告げ口話が聴けてよかったけど。

中居くん、木村くんの名前を出しちゃいけないからか

剛、慎吾、吾郎の呼び捨て以外はメンバー、なのよね。

ここには木村くんはもちろん、森くんも入ってる気がする。

昨日はなぜ宮田くんがいるのかと思ったら、声優さんのことだったからなのね。

宮田くん、まだメイド喫茶行くんだ〜(笑)。

で、事務所に怒られるんだ〜(笑)。

ラブライブのライブの日、宮田くんが全身押しキャラの服を着て

普通に物販列に並んでるのを一般人に撮られて、TwitterにUP

されてたのを思い出した。

で、事務所に怒られたんだって言ってたっけ。

怒られても、この子は行くだろうな。

だからこそ、うるさいアニヲタの皆様にも、ビジネスヲタクではなく

真性ヲタクと認められてる人だしね。

で、怖い病気ですよ・・・。

だれでも発症する可能性があるのに、骨髄移植しか道がないって。

骨髄バンクは登録者が減ってしまっていて、なかなか型が合うドナーが

見付からないんですよ。

私は登録していて長いんだけど、まだ一度も提供の依頼が来ません。

ドナーは定年があるので、あと何年かしたら私も卒業です。

ひとりでも、登録してくださる方が出てきますように・・・。

こういうあまり知られていない病があることを、テレビで放送することで

啓蒙になるって素晴らしい。

テレビって、こういう使い方が正しいんだと思うわ。