APPゲーム攻略公開

モンスト、パズドラ、グラブル、ポケモン、シャドバの攻略など

仰天ニュース。

『仰天ニュース』

いきなり鶴瓶さんは、なぜ合宿所話を振ったのか???

でもおかげで、吾郎さんの告げ口話が聴けてよかったけど。

中居くん、木村くんの名前を出しちゃいけないからか

剛、慎吾、吾郎の呼び捨て以外はメンバー、なのよね。

ここには木村くんはもちろん、森くんも入ってる気がする。

昨日はなぜ宮田くんがいるのかと思ったら、声優さんのことだったからなのね。

宮田くん、まだメイド喫茶行くんだ〜(笑)。

で、事務所に怒られるんだ〜(笑)。

ラブライブのライブの日、宮田くんが全身押しキャラの服を着て

普通に物販列に並んでるのを一般人に撮られて、TwitterにUP

されてたのを思い出した。

で、事務所に怒られたんだって言ってたっけ。

怒られても、この子は行くだろうな。

だからこそ、うるさいアニヲタの皆様にも、ビジネスヲタクではなく

真性ヲタクと認められてる人だしね。

で、怖い病気ですよ・・・。

だれでも発症する可能性があるのに、骨髄移植しか道がないって。

骨髄バンクは登録者が減ってしまっていて、なかなか型が合うドナーが

見付からないんですよ。

私は登録していて長いんだけど、まだ一度も提供の依頼が来ません。

ドナーは定年があるので、あと何年かしたら私も卒業です。

ひとりでも、登録してくださる方が出てきますように・・・。

こういうあまり知られていない病があることを、テレビで放送することで

啓蒙になるって素晴らしい。

テレビって、こういう使い方が正しいんだと思うわ。