APPゲーム攻略公開

モンスト、パズドラ、グラブル、ポケモン、シャドバの攻略など

お願い事

今日、店長に「後で言うけど、まこ☆さんにお願いしたい事があるんです。」と言われた。

シフト変更かなぁ…とか考えてたけど日曜日でバタバタしてて、帰る時まで忘れてた

最近18歳の女の子が入ったんだけど元々、系列店のホール希望だったと聞いた。

でも、人手がないまこ☆の店に配属されたらしい。

まこ☆の店は今、値段下げたりして赤字だけど売上が伸びたり客数が増えた。

でも、まだまだ平日は一人でまわせる。

その子は、平日の昼間のみの勤務。

入って来るまでは、休憩まわしに使えるからと平日でも助かると話していた。

ところが、接客は夜にガールズバーで働いてるのかすぐ覚えて助かってる

でも、たこ焼きを焼くのは頑なに嫌がる。

まぁ、ホール希望だったのが違う系列店にまわされ たこ焼きを焼くって本人が嫌なら、しょうがないよね…

あんまり言い過ぎても辞めるだろうしね…

18歳ぐらいって、人にも寄るけど、嫌ならすぐ辞めるしね。

でも、今平日の昼間にふたりも人いらないのね。

せめて休憩まわしだけの二時間だけでも一人でまわせる様にして欲しいと言うのが店長の考え。

焼かないとなると、今の店にはいられない。

できるだけ、焼ける様にしてその子の持ち場を作ってあげたいと店長は言う。

店長や社員が言うよりも、まこ☆が言う方がいいとお願いされた。

前からまこ☆も軽くは感じてたから言ってるけど、嫌がるなぁ

本人いわくビビりらしい。

とりあえず、明日また話すけど本人がやる気がないならやらせても意味がないとまこ☆は思ってたし、まだ数日しかたってないからコミュニケーションだけを取ってた。

楽しいと感じて貰うのが一番と思ったから。

でも、ホール希望って言ってたけど系列店はかなり忙しくてこっちからヘルプに行った人も「めっちゃアウェイやわぁ〜」とか言ってやめていく子が多い。

だから、そうならない為に店長は居場所を作ってあげたいんだって。

もう、なんて言えばいいのだぁ

とりあえず、やる気があるのかないので全く違うから、その変を話すけどね。

どう言う風に言うかまだまとまってないなぁ。